The rodを大技を練習するために作りたいんですが、軸に使われてるダイソーのツインマーカーもセリアのイラストレーションアルコールマーカーも廃盤らしいです。何か代用ペンはありますか?あったら教えてください
どっちも軸の太さが同じものがなかった気がします。 the rodみたいな大技用のペンを作りたいなら戦筆みたいなエンボス系の軸を使った改造ペンを作ってみるのはどうでしょうか?
自分はセリアとかに売っているcolor dot markerというペンで代用しました!
Lavi 改造する時はきつかったですか?
セリアのアルコールマーカーって言うペンが代用できるって別の動画で言ってましたね。